ウス!


佐賀県唐津市から、帰ってきました🛬


棚橋です



今朝は

昨夜9時くらいに眠ったら、夜中に目が覚めてしまい、朝まで起きてました( ̄(工) ̄)

ワトくんと朝ごはん🍚

ワトくん、追加カレー🍛

準備して、唐津爆食ツアー2日目へ🚌


まずは


呼子の商店街を散策🚶


クジラのジーラ🐳

に乗ったあと


みんなで

呼子のイカをいただきました🦑

天ぷらも💦

皆さんへのプレゼント🎁と

ジャンケン大会✌️


最後は、けいらん、という

和菓子をいただきました♪美味しかったですね!



そして、皆さんをお見送り🚌


楽しい2日間を、ありがとうございました😊


たくさんのエネルギーを、いただいたので、ますます、頑張れます、私。



爆食ツアー最後は

空港で、ワトくんとラーメン🍜

#幸ちゃんラーメン🍜


完全燃焼しました🔥ええ、体脂肪の燃焼は、これからですが笑




明日は、事務所へ。取材と撮影。


全力で #GO🅰️CE !!!