ウス!


本日、ノア有明大会

ありがとうございました😊毎年、1.4でコスチュームを変えるので、2023年のコスチュームも、年越ししました💦


棚橋です



昼前

会場へ

お昼はお弁当🍱

ネギ味噌うまーーー♪


で、

HAYATA選手とサイン会でした✍️


こちらもご参加ありがとうございました😊



さて


明日1月3日(水)は、ドーム大会前日記者会見




会見は、新日本プロレスワールドで、無料中継があります🆓




明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼新日本プロレススマホサイトプレミアム

【月一競作コラム】


今回のお題は「新年の抱負と豆腐」


なかなか、悩みました💦


コチラから→三者三様コラム📝

お時間あるときに、ぜひ!