ウス!


今朝は

新横浜へ


棚橋です



新横浜から

新大阪へ🚄

息子が好きだと言う【シャイトープ】さんを聴きながら


で、

レディオクレイジー2023の会場に到着して

出番は、餅つき💪


バックステージで、たくさん写真を📷

TOSHI-LOWさん #ブラフマン

息子が好きだと言う、フレデリックの三原健司さんと

アーティスト皆さん、ありがとうございました😊


そして、このレディクレ

会場担当左、出演中央、アーティスト担当右


全員、立命館のプロレス同好会メンバー笑


久しぶりに会えて、良かったよ♪


FM802の

岩尾さん、今回も呼んでいただき、ありがとうございました😊



さて


明日12月29日(金)は


BS朝日「ネコいぬワイドショー

の収録と


3時から「金曜ワイド ラジオ TOKYO えんがわ

に出演します!


よろしくお願いします!




帰京しました🚄


明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼レディクレのポスター


もう、プロレスラーおる笑