ウス!


昨日は

大井町のゴールドジムへ


棚橋です



背中トレ💪↑レジ待ち笑


そのあと

菅野トレーナーと合流して、お台場へ

筋肉少女隊のライブへ🎙️

シンニチミュージックフェスで、ご縁ができましたね♪

💪( ̄(工) ̄)👍

デスペと、大槻ケンヂさんと、私


今日は

なんやかんやあって笑

トレして

飯食って、帰ってきました 


#ヘルシーな食事は、お腹減るしー


さておき


明日は、歯医者🦷(また⁉︎)


全力で #GO🅰️CE !!!



▼新日本プロレススマホ


選手日記「棚橋のHIGH」が更新になってます


2週間の出来事は…コチラから

※写真は、タオルのデザインです( ̄(工) ̄)