ウス!


昨日、IPPITSUグランプリ

ご視聴、ありがとうございました😊


棚橋です



昨日は、事務所で仕事だったので

その前に #胸トレ

新日本プロテイン🍫


お昼は

CoCo壱🍛美味っ♪


新日本プロレス事務所について、色々、撮影


その隙に

チョコのお土産をくれる、渡辺リングアナウンサー


ん、うん、ありがとう😭


合間に

晩ごはんを食べて♪


スタート▶️

Xで、多くの方も参加されていて、その回答に唸りました( ̄(工) ̄)

監督、流石でしたね

誕生日もお祝いしてもらいました。ありがとうございます🎂



さて


今日は、シークレットミーティング

よろしくお願いします!




1.4東京ドーム大会のカードもどんどん発表になってますね

今日も全力で #GO🅰️CE !!!