ウス!


昨日、愛知県安城大会

たくさんのご来場。大応援📣


ありがとうございました😊


棚橋です



試合前は

ゴールドジム安城へ💪 #肩トレ


で、

ゴールドジムで買った、びるめしを食べ🍱


↓→びるめし

会場へ


会場前で、物産展⁉︎があったので

本間選手と

見に行きました♪

ドライフルーツを買いました♪




今日はオフなので、しっかり調整しておきます

全力で #GO🅰️CE !!!



▼何食べた⁉︎


ゴールドジムで

買ったおにぎり🍙タンパク質15g!すごっ!


帰りは

浜松のサービスエリアで、おでん🍢



以上です…




あ、


あと

会場で、誕生日ケーキ🎂を、いただきました


ありがとうございます😊


ただ、ケーキを箱から出そうとしていると

目の前に、彼が立っていましたね( ̄(工) ̄)