ウス!


今日は、仮面ライダーガッチャードをオンタイムして♪

トレーニングへ


棚橋です



表情が笑

なぜなら、脚トレだったから( ̄(工) ̄)


で、帰って

トーショピを観ていたら…腕クッションが💪


思い出した💦

昔、楽天イーグルスさんとのコラボで、僕も出していました💪もうないかな⁉︎



さて


明日10月23日(月)は


映画【アントニオ猪木をさがして】の舞台挨拶

詳しくは↓→コチラから🎞️

蝶野さんと🕶️


猪木問答(札幌)のときの、蝶野さんの話も聞いてみたいよね。あまり、語られてないし。


お時間ある方は、ぜひ🔥




明日も全力で #GO🅰️CE !!!