ウス!


今日は

僕はオフ。新日本は埼玉県熊谷市で試合でした


棚橋です



午後、ジムへ

デカく、そして、体脂肪率は低く💦 #肩トレ


帰って


キングオブコントを観ていました

ジグザグジギーの宮澤くん


面白かったー😆


昔、マセキ芸能社で、マネジメントをお願いしていたとき、

一緒に、たくさんイベントをさせていただきました


僕の知っている中で、1番のプロレス者です。知識ハンパない


エネルギーもらいました🔥応援してます📣


↓昔のブログ
棚橋弘至『ウンタカ姿』ウス!「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」の試写会と取材と撮影を終えた棚橋ですそのあとは約8年間、テレビやイベント協力でお世話になったマセキ芸能社さんへ新…リンクameblo.jp


明日もオフなので


有酸素運動を多めに🚶


全力で #GO🅰️CE !!!