ウス!


本日、埼玉・所沢大会

たくさんのご来場!

※写真はTwitterから、お借りしました🙇‍♂️


お、お腹💦


ゴホッゴホッ…ありがとうございました😊


棚橋です



今朝は

ミサワ整骨院で治療❤️‍🩹


で、道場へ

トレ前に、栄養

道場に送っていただいた、サラダセットを皆んなに振る舞い( ̄(工) ̄)👍

胸トレ👍


ハンマーのチェストプレスが、今まで効かせにくかったんやけど、今日、掴んだ👍

トレ後は、新日本プロテイン🦁


そして、

もう一食( ̄(工) ̄)💦 ※飯→プロテイン→飯



さて


明日は…


▽Podcast収録

▽ニッポン放送

中川家 ザ・ラジオショー↓に出演

▽新日本プロレス大作戦DXの収録

▽新日本プロレス大図鑑収録


と、夕方まで一気に収録。フル稼働。トレーニングできるか…いや、できるかじゃない、やるのです🔥



明日も全力で #GO🅰️CE !!!



■新日本プロレススマホサイト


選手日記「棚橋のHIGH」が更新されました

今回は→「見込み込みの日々」


さ、棚橋の見込みに見込みはあるのか⁉︎



■書籍


プロレス熱写時代


週刊ゴングのカメラマンだった大川さんの書籍

中邑とメキシコ遠征に行ったとき、取材していただいたときのことを書いていただきました。