ウス!


今日は

朝から文化放送さんへ


棚橋です



到着したら、高橋優さんの番組が放送中だったので

「ご挨拶しなければ💦」と邦丸さんと


エンディングだけ、出演させていただきました


パパわるのときの、お礼も伝えつつ

飛び入り【ありがとう】ございました!


▶️「ありがとう」MV


そして、出番👍

野村邦丸さん、ありがとうございました😊


その後は、文化放送から、徒歩5分🚶‍♀️の

ゴールドジム浜松町東京さんで #背中トレ 👍


ばっちり入りました!



さて


明日9月6日(水)は、福井県へ✈️


9月26日(火)開催

福井大会の全力プロモーション🔥

福井の皆さん、よろしくお願いします!




明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼文化放送で


置いてあったお菓子

逸口香(いっこっこう) #勝手に親近感♪