ウス!


今朝は

朝ごはん調達から🥯


棚橋です



ベーグル🥯とヨーグルト

大きかったので、半分、昼ごはんにしました👍


で、

スタバで、アイスコーヒー買って♪


【タナ】って、言ったのに

【ハナァァー】になり笑 #滑舌


フィラデルフィアへ出発🚗


ミートアンドグリード


たくさんのご参加、ありがとうございました😊…って、ここで書いても、伝わらないか💦

会場で、ドラゴンキッド選手と🐉


全試合終了後、ホテルにチェックイン🏨

素敵💓



さて


明日は、今日と同じ会場で、IMPACTの大会

vs アレックス・シェリー(IMPACT世界王座戦)


対戦カード📝


さ、もう、夜の12時回っているので、風呂入って、ストレッチして、寝ます



明日も、全力で #GO🅰️CE !!!



▼スタッフの女性から


プレゼントをいただきました🎁


フィラデルフィアで、有名な、チーズステーキの

写真。なぜ笑


▼海外恒例


ケータリングのブリトー🌯を

食べていたら…




前歯が取れました。食べないで、という、神のお告げでしょうか💦