ウス!


山形から

東京へ🗼


赤髪からピンクになりつつある( ̄(工) ̄)💦


棚橋です



昨日は、FM山形さんで、ラジオ収録を終えて

山形テレビで収録


で、

お昼は、お蕎麦 #一休庵


普通サイズでよかったのですが、大将が「特盛でしょ?」と…


特盛になりました( ̄(工) ̄) #不可抗力 ※奥、普通サイズ


昼食後、

YBCラジオに出演、からの

YBCテレビの夕方のニュース番組に出演


ご一緒した

パインサイダーマンから、パインサイダーと酎ハイいただきました🍍


そのあと

TSUTAYA山形北町店さんで

サイン会✒️


たくさんのご参加、ありがとうございました😊




今日は東京で、撮影の仕事📹


全力で #GO🅰️CE !!!



▼TSUTAYA山形北町店内にある 


パン屋さん🥐

お気遣い、ありがとうございます😊


ただ、G1前で、鉄の意志なので、スタッフの皆んなに食べていただきました🙇‍♂️



ん!?


ホテルに到着したら

1人着いてきてました笑