ウス!


今日は

仮面ライダーギーツ🦊を観て


有明へ

棚橋です



東京キャンピングカーショー2023に行ってきました

セット♪ありがとうございました😊

お弁当🍱♪

コレ美味しい♪1つ食べて、2個お持ち帰り💕


キャンピングカーにも、色んな大きさやタイプがあって「あっ、コレあったら、家、いらないじゃん」とか思いました笑


終わって

#背中トレ

新日本プロテイン🍫


夜ごはんは

天津飯♪ちょっとチート🤏


※毎週日曜の1食は好きなもの食べてモチベーションにする新ルール( ̄(工) ̄)



明日はオフなので、しっかり調整


全力で #GO🅰️CE !!!



▼マルイ


唐津展

コレは、ほう、なかなか、ええ、いつ使う?笑