ウス!


今日は

埼玉県幸手市立西中学校で、全校生徒の皆さんの前で、お話させていただきました


棚橋です



ケーブルテレビの

取材も来ていただきました🙇‍♂️


到着が、ちょうどお昼だったので


給食をいただきました♪

しかも、むちゃくちゃ大盛りのハヤシライス笑


ごちそうさまでした🙏とても美味しかったです♪


で、帰って、新日本プロレススマホサイトの選手日記を、書き

トレーニングへ #三頭筋


ちなみに、昨日は

#肩トレ でした🍈


トレ後は

週刊プロレスのドラゴンノートの取材


から

鈴木健三さんとご飯を食べて来ました。けっこう、飲んだので、昨日は、ブログを書く前に寝てしまったというわけです💦 #koth #タナケン



明日は世田谷マガジンの撮影と取材


ということは…


食べる仕事🥣

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)



明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼新日本プロレススマホサイト


選手日記


本日深夜0時更新→「 講演の日々 」


今日の話。お時間あるときに、ぜひ!