※この記事は写真多めです


ウス!


本日、千葉・佐倉大会

たくさんのご来場。"大棚橋"コール📣


ありがとうございました😊


この写真↓だけ見ると

ワトくんのお腹に目が行くね( ̄(工) ̄) #独り言


棚橋です



ニチアサは

仮面ライダーギーツを観て

道場へ


このガーゴパンツは

前後左右で、迷彩の柄が違うので、シャレオツ⁉︎笑


道場で、ストレッチだけして

ちゃんこ🍲


そして

おかわり( ̄(工) ̄)


で、出発🚌

ワトくん、金髪になっとるね


会場では

新日本プロテインとバナナ🍌




帰って、久しぶりに晩酌してます🍺


9%の酎ハイ2缶で、キマリました笑




次は、海外!


全力で  #GO🅰️CE !!!



▼父の日


そう、言わば…

乳の日笑


もとい

父の日でしたね


そんな今日は

占い12位( ̄(工) ̄)💦


まだ、気づいてない件

当初の予定よりもスムーズに♪

大丈夫。生まれながらにして、前向きやから笑