ウス!


一泊で

岐阜に帰っていました


棚橋です



両親も元気そうでした


コロナ禍で、なかなか帰れないうちに


実家のテレビが…





デカくなっていました📺


今回の帰省

岐阜の千秀堂で集中的に治療するため。坂井院長は、新日本プロレスのトレーナーもしていたのです


ありがとうございました😊


で、帰京して🚄

広島大会を観ていました #njpwworld




明日も、できる範囲で #GO🅰️CE !!!



▼新日本プロレススマホサイト


選手日記 「棚橋のHIGH」

更新遅れてすみませんでした🙇‍♂️


お時間あるときにぜひ🙇‍♂️



▼まぁ…



けっこう

食べたよね( ̄(工) ̄)

いつまでも、お元気で🧑👨