ウス!


今日は

とある撮影へ

棚橋です🚕



滑舌( ̄(工) ̄)💦

で、新日本プロレス事務所へ移動

最近、よく行く韓国料理屋さん♪


で、新日本プロレススマホサイトの日記を書き上げ💦


会見の準備

本日、僕と、全日本プロレス、宮原選手、プロレスリング・ノア、清宮選手で

6月9日、両国国技館で開催される


【 ALL TOGETHER 2023 】の会見を行いました↓

前回のオールトゥギャザーにも参加した者として

語り部のような役割を👍  ※前の仕事で、滑舌滑らかなはずが、結果、噛み倒す( ̄(工) ̄)


で、

トレして帰ってきました💪 #胸トレ



さて


明日は、ドラノーの取材のみ!しっかり練習して、明後日からのアメリカ遠征の準備をしておきます👜


全力で #GO☆TOGETHER !!!



▼聴きたくなった


この曲。当時の記憶が蘇りますね



▼三者三様


今日、スーツを選ぶとき


この色やったらかぶらないかな⁉︎


と、思ったら

3人、かすりもしなかった笑