ウス!


本日、ファンタスティカマニア最終日


後楽園ホール大会

超満員札止め。たくさんの応援📣規制入退場へのご協力。サムライTV、新日本プロレスワールドご視聴


ありがとうございました😊

3年ぶりに来日した、ルチャドール達です



今朝は

道場へ

ちゃんこ食べて🍲

#胸トレ💪


で、会場へ🚌

後楽園ホールの新日本プロテインの売り場へ

ありがとうございました😊




明日はオフ!トレします💪


全力で #GO🅰️CE !!!



▼なかなか…


インパクトがありましたね

4コメタ

巻き込まれた感。ヤングライオンの大岩


今年のフェイスペイント


※写真はTwitterからお借りしました