ウス!


今日は

ますは取材へ


棚橋です



セットしていただき♪


一つ目の、とある取材を終え

週刊現代さんの、とある取材


少し時間があったので

遅めの昼ごはん #LAWSON ※蕎麦は意外と高タンパクでざるそばで14g摂れます


そして

元Jリーガー、播戸竜二さんのラジオ番組を2週分収録


ありがとうございました😊


ところで、まったく噛みませんでしたが、なにか( ̄(工) ̄)


※放送日などの詳細は追ってお知らせします


収録が、浜松町だったので

近くのゴールドジムでトレして帰ってきました👍

帰りのタクシーで、2月21日NOAHさんの東京ドーム大会の告知。最近、すっごい観ますね



さて

明日は、とある仕事の打ち合わせと

「新日本プロレス大図鑑21」#サムライTVの収録

全力で #GO🅰️CE !!!


▼電子書籍

今日は胸トレだったので


大胸筋本📙を推します

電子書籍で購入できるようになりました


Amazonでチェック👍