ウス!


昨日、シリーズ最終戦、大阪大会

超満員札止め。大応援!規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールド、テレ朝チャンネルご視聴。


ありがとうございました😊

棚橋です



ヘアセット👍

ありがとうございました😊


Instagramはコチラから

髪型は、盛れてましたが…

前歯は、欠けてました( ̄(工) ̄) ※写真はTwitterからお借りしました ↑U-30のポーズなんやけど、知ってる人まだいる?


早く

歯医者行かないと💦 ※予約は明後日


で、今日は

朝4時に起きてしまい、コンビニへ

2回目の朝ごはんも食べ( ̄(工) ̄)


バスで大阪〜東京へ🚌

帰ってトレ💪


そして

昼ごはん。夜はスルメとビーフジャーキーにしておきました😭




まだ、前歯はないですが、明日は撮影2つと

#すべては推しのせいで に出演します


▶️コチラから


よろしくお願いします!




明日も全力で #GO🅰️CE !!!