ウス!


今日は

歯医者さんと治療と練習へ


棚橋です



まずは、歯医者さんへ


昔、前歯を一本折って…

自分の歯を戻し、根っこの治療とかしていたのですが、神経は繋がらず。なんやかんや、10年以上の時を経て悪化。


今日、上の前歯4本、全差し歯に😭


秒で立ち直り

お昼食べて

#胸トレ


で、急いで帰って

を、オンタイムで視聴♪


どんな感じなんかなー⁉︎


くらいで、いたら…

すごい!

たくさん!出てて…

ほんと、感謝しかないです😭

ジョンさん、こちらこそ、ありがとう😊って、思いました


2012年だったかな?地上波の番組「ビフォーアフター」で


新日本プロレスの合宿所を


キレイしていただき、多くの方に、新日本プロレスを知っていただく、とても良いきっかけになりました。


「3年後理論」という、独自のプロモーション効果説を持っていますが、まさに、よいチャンスを、ありがとうございました😊


アメリカから、観戦に来てくれた彼に感謝ですね。




明日もオフなので、しっかり練習


全力で #GO🅰️CE !!!



▼毎週月曜お昼12時更新


「棚橋弘至のPodcast off!!」

東北巡業の様子など♪


▶️コチラから🎧 ※音出ます


▶️YouTube版はコチラから

▶️スポナビ版はコチラから

※聴きやすいやつでぜひ!


▼今晩24:35〜放送


フジテレビ「THE スピリット~闘魂レスラー発掘プロジェクト」

詳しくは↓→コチラから