ウス!


今日は、ホテルの部屋でリモート取材後

朝昼兼用ごはんを食べて

出発!


棚橋です



北海きたえーるでの

サイン会!たくさんのご参加、ありがとうございました😊

→イベントの様子はコチラから

で、その後

B-ONEGYMさんへ

オーナーの北村さんに、背中トレを見てもらいました

がっちり入りました!


ありがとうございました😊

2019年の2月ぶりに

金ちゃんでごはん。美味しかったです😭



さて


明日2月4日(土)、新日本プロレスは



▶️ライブ中継📺🖥📱もあります


よろしくお願いします!




明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼トレーニングセミナー?


昨日は


札幌光星高校のサッカー部の皆さんに

ウエイトトレーニングの指導を

してききました。みんな、真剣に聞いてくれて、嬉しく思いました🙇‍♂️

活躍期待してます!

元Jリーガーの小林宏之監督。菅野トレーナー。貴重な機会をありがとうございました🙇‍♂️