ウス!


本日、後楽園ホール大会

ご来場。観戦マナー。規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールド、サムライTVご視聴。


ありがとうございました😊

うっすら腹筋見えてる⁉︎棚橋です



今朝は

六本木へ

サムライTV「タナが語る 新日本プロレス大図鑑21」の収録。今回は「ルチャ・リブレ特集」でした。お楽しみに!


見なかったことに…

して下さい( ̄(工) ̄)


と、軽く遅めの昼ごはんを食べて

肩トレ

2橋!

3橋!


で、後楽園ホールへ向かっていたら

永田さんと、サニーオノオさんにお会いしました。WCWを観ていたので「サニーさんや!」って、なりました。



さて


明日1月25日(水)、新日本プロレスは

東京 後楽園ホール(18:30〜)で試合です


↓対戦カード🗒

新日本プロレスワールドでの

▶️ライブ中継もあります


よろしくお願いします!




明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼本日


試合前、大谷選手への支援金をお渡ししてきました

皆さん、ご協力、ありがとうございます‼︎