ウス!


本日、横浜アリーナ大会

たくさんのご来場。声出し応援📣PPVご視聴。


ありがとうございました😊


新日本プロレスTwitterで、リツイートしていただいた


絶妙な

半目橋です( ̄(工) ̄) ※写真はTwitterからお借りしました🙇‍♂️



道場へ

ちゃんこ🍲


ワトくんと

セットアップ👍


会場で

新日本プロテインの

売店へ。


お立ち寄りしていただいた皆さん

ありがとうございました😊

僕も2袋手に入れました♪美味しいよね♪



さて


明日1月22日(日)、新日本プロレスは


名古屋 愛知県体育館(16:00〜)で試合です


※声出し応援可となります


↓対戦カード🗒

新日本プロレスワールドでの

▶️ライブ中継📺🖥📱もあります


よろしくお願いします!



明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼試合前


ジェイ・ブリスコ選手へ、追悼のテンカウントゴングを行いました

ご冥福をお祈りします。


一生懸命生きましょうね。