ウス!


今日は

新日本プロレス事務所へ


棚橋です



2023年度の

契約更改。頑張りますね!


で、着替えて

トレへ

#肩トレ🍈今年は、変えるよ( ̄(工) ̄)


で、夕方

サムライTVの「バトルメン」にサプライズで出演。豊本さんが今日で卒業ということで、お花を渡してきました💐



さて


今日は、新日本プロレススマホサイトの選手日記「棚橋のHIGH」#500回 が更新になっています


↓→ドーム後の日々

お時間あるときにぜひ!

タワーマンション!

プライベートジェット✈️など


CM撮影の様子

誕生日も祝っていただいたのでした #MEGABIG


■ROH


などで、、活躍されていた

ジェイ・ブリスコ選手。交通事故で亡くなられました。Twitterのタイムラインには、団体問わず、多くのレスラーがツイートしていました。それだけ、素晴らしい選手だったということ。弟のマーク選手も心配です。安らかに🙏