ウス!


昨日は

ラーメン食べました🍜


今年は、ラーメンのペースが異常に速い


棚橋です



ミサワ整骨院で、治療

そして、トレ💪

#胸トレ


帰りに

また、ありました #MEGABIG

無意識で、焼き芋を買っていました🍠


今日はオフ♪


ということで

映画を観てきました♪やっと、観れました♪仮面ライダー龍騎のライダーが達が…おおっと、ネタバレ禁止!


そして、

スラムダンク🏀も観てきました👍


エネルギー湧きます😭


背中トレ💪


書き仕事以外は、しばらく何もないので、ゆっくりしておきます( ̄(工) ̄)♪



さて


次期シリーズの対戦カードも発表になりましたね

最終戦、大阪

詳しくは、新日本プロレスホームページで🙇‍♂️




明日は、何を食べようかしら♪


全力で #GOチート !!!


▼ブシロード新春戦略発表会2023


YouTubeでご覧になれます

▶️コチラから

いい感じに…








コロ助です