ウス!


今日は

明日開催1.4東京ドーム大会の記者会見でした

棚橋、武藤さん、海野翔太です


※武藤さん、スーツ黒かな?黒はやめよう。海野は?よし、グレーにしよう!で→正解



今朝は

道場へ

準備して、お昼食べて🍳


テレビ朝日さんへ


控室までの廊下には

「警視庁アウトサイダー」※初回1月5日の放送に出演予定

新日本のポスター♪


仮面ライダーギーツ!

ええ


僕の8割は

テレ朝案件で構成されています( ̄(工) ̄)♪


道場に帰って

練習💪




いよいよ明日1月4日(水)、新日本プロレスは


東京ドーム大会【WRESTLE KINGDOM 17】(17:00〜)で試合です


↓対戦カード🗒

※第0試合が2つありますので、お早めにどうぞ🙇‍♂️


新日本プロレスワールドでの

▶️ライブ中継もあります📺🖥📱


よろしくお願いします!




2023年も


全力で #GO🅰️CE !!!


▼武藤さん


ヤングライオンの頃、武藤さんと長州さん、お二人の付き人に


付き人は、付いているから「付き人」なんであって…💦

2008〜9年頃かな、おそらくこの頃の武藤さんが、今の僕の年齢くらい

永遠の片想いのような、なんというか…


憧れ→プロレスラーになる→憧れ→プロレスラーになる→憧れ→プロレスラーになる…


これからも、続いていくんだろうなぁ


明日は

色々、想いを届ける大会!