ウス!


昨日、シリーズ最終戦、仙台大会

たくさんのご来場。観戦マナー。規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールド、テレ朝チャンネル、ご視聴。


ありがとうございました😊


棚橋です



昨日は、朝起きたら

こうなっていたので💦 #寝癖

さっと、直して笑


で、

今朝、仙台を出発して

昼前くらいに道場に帰って来ました🚌


で、

トレして #背中


さっきまで

東京MXテレビのコレ↑観てました👍


皆さん、ご視聴ありがとうございました😊



さて、


今日は

来年の1.4東京ドーム大会の会見がありました


全対戦カードが発表になりましたね

→コチラ🗒


もう、すぐですね( ̄(工) ̄)💦


気合い入れていきます🔥




明日は仕事で、朝4時前には起きないといけないので、早めに寝ます!


でも、お腹空いたぁー😭


全力で #GO🅰️CE !!!



▼何気に…


Instagramを見ていたら…


ここ最近


こんなにも


イキッタ顔を見たことがないよ!


という、1枚がありました…




(・Д・) #YOH