ウス!


今日は、朝、有酸素運動後

準備して、撮影へ📹


棚橋です



まずは

唐津市の小松酒造↓さんへ🍶

美味しい日本酒をいただきました


そして

お弁当選び放題の

昼ごはんを挟んで( ̄(工) ̄) ※鉄の意志が波にさらわれました🌊


続いて


同じく唐津市の鳴滝酒造さんへ↓

日本酒で作った、梅酒が美味しくて、昼からほろ酔いでした♪

鳴滝酒造のナルタキマンと


あ!さっきまでいた鳴滝酒造代表がいないのはなぜだ(笑)⁉︎




夕方以降は、一日ダメでした( ̄(工) ̄)←酔った


それにしても、昼飲みは、楽しいっすね♪




明日も引き続き、唐津で収録


全力で #GO🅰️CE !!!



▼新日本プロテイン

11/20有明アリーナ大会屋外テントで試飲会があります


プロテインの情報は→コチラから💪↓


▼1.4東京ドーム大会


ポスター掲示キャンペーン

詳しくは↓→コチラから


▼Podcast更新


毎週月曜お昼12時更新です

コチラから🎧 ※音出ます


YouTube版はコチラから


スポナビ版はコチラから

お時間あるときにぜひ!