ウス!


本日、埼玉・熊谷大会

たくさんのご来場。観戦マナー。規制入退場へのご協力。


ありがとうございました😊

棚橋です ※写真はTwitterからお借りしました



という今日は

道場へ

ダンベルの国💪

#背中トレ


お昼は

ちゃんこ🍲



今日は29日。肉の日

帰り道。モスを探して

みんなで、きんにくにくバーガー🍔を食べました


真壁先輩、ご馳走様でした🙇‍♂️



さて


明日10月30日(日)


新日本プロレスは、千葉・幕張大会なのですが


僕と真壁さんと本間さんは

NOAHの有明アリーナ大会に参戦します🔥 ※声出しOKの大会となります

▶️YouTube


▶️YouTube (棚橋コメント↓)


▶️YouTube (武藤さんコメント↓)


全力で

#GO🅰️CE !!!