ウス!


昨日、青森大会

たくさんのご来場。観戦マナーへのご協力。新日本プロレスワールドご視聴。ありがとうございました😊


棚橋です



昨日は

🅰️CEパーカーを着て、気合い入ってたんですけどね…


で、今日は

MA-1を…ん?

M-ACE-1でした( ̄(工) ̄) #怒られ覚悟


朝6時に青森を出発


やはり8時間かかりましたね🚌

途中、サービスエリアで、おそば♪


道場着いて

遅めの昼ごはん

納豆ごはんと豚味噌ちゃんこ🍲


トレーニングも

しておきました👍 #肩

#ポンデリング


で、

ミサワ整骨院で治療して、帰りました

オシャレなの出してるYOH( ̄(工) ̄)




明日はリモート仕事から、収録から終日稼働


全力で #GO🅰️CE !!!



▼トーショピ


…に向けて

準備中👍


▼🦁vs🐻


新日本プロレスとBaseBallBearさん

それぞれのYouTubeで、コラボ動画解禁になりました


■新日本プロレス


堀之内くん式、1.4対戦カード予想


■BaseBallBear


棚橋式11.10日本武道館セットリスト予想


お時間あるときにぜひ!