ウス!


久しぶりのブログ更新

アメリカに到着しました🇺🇸


棚橋です



今回は、夜の便だったので✈️

朝練へ

#背中


で、昼寝とシャワー🚿


準備して

羽田空港へ

寝ずに

過ごし( ̄(工) ̄)


ロスのホテルにチェックイン

夜ごはん食べて

近くのエニタイムへ💪

少し体をほぐして、帰ってきました🏨


途中

イナナウトバーガー🍔の誘惑は振り切りました👍←言うほどでもない




明日は試合

vsゲイブ


日本の皆さんは、ほどなく新潟・長岡大会ですね



今日も、全力で #GO🅰️CE !!!



▼ここ数日

猪木さんが亡くなり、昔、新日本にいた、北村が亡くなり、と、悲しい事が続いたので、心が弱っていました


しっかり受け止めて、頭を整理して、頑張ろうと、思います