ウス!


本日、後楽園ホール大会

たくさんのご来場。2年半ぶりの声出し応援!規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールドご視聴。


ありがとうございました😊

棚橋です



今朝は

道場へ


軽く

食べて

#背中トレ


そして、有酸素運動🚶‍♂️

せっかく、歩いたけど


追加で

ちゃんこ🍲食べました( ̄(工) ̄)



試合を終えて、帰ってきました


まだ、なんか心が落ち着きませんが


とても特別な日になりました


ありがとうございました😊


 #声出し記念日



さて


明日9月6日(火)、新日本プロレスは

東京 後楽園ホール(18:30〜)で試合です


↓対戦カード🗒

サムライTVでライブ中継


新日本プロレスワールドは後日配信となります🙇‍♂️




明日も全力で #GO🅰️CE !!!



我慢してたんですけど



バックステージコメント


最後で…




ヒロシ泣く😭



▼ついに


コロナ禍でレフェリーデビューした


坂本くんの素顔が!

可愛いのよ💕 ※写真はTwitterからお借りしました