ウス!


今日は

昼から「東京カレンダー」さんの取材へ


棚橋です



経堂駅前にある

和菓子店「亀屋」さんに到着

店舗奥で、和菓子作りに挑戦してきました👍

完成👍

超デッカいどら焼きを作り


…完食しました( ̄(工) ̄)💦



帰って

道場で

背中トレ

3時くらいに、ちゃんこ🍲を食べて


夕方から

永田さんの紹介で

最先端(日本に一台しかない)、やつを体験してきました


膝に明るい未来が見えました😭




明日は、ニューエラさんの展示会🧢と


#NJPWSTRONG の収録


全力で #GO🅰️CE !!!



▼本日深夜0時


新日本プロレススマホサイトの選手日記

再々宣言の日々」が、更新になっています

お時間あるときに、ぜひ!