ウス!


今朝は6時から

ヘアメイクでしたが


5時と間違えて起きた( ̄(工) ̄)💦


あと1時間寝れた橋です



コスチュームに着替えて出発!


唐津市役所を表敬訪問し

唐津市長に、ご挨拶


新しい唐津市役所からの

眺めはとてもキレイでした♪


で、


お弁当🍱と

銘菓をいただき♪


次なる現場へ


この3日間で何をやっているかというと…

PRダンスのPVの収録をしていました🕺


とても楽しい内容になっています。踊りまくってます笑


こうして、地方自治体の皆さんと、がっちりタッグを組んでの企画は初めてなので、少しでも喜んでいただけるように頑張りたいです👍


そして、夕方移動

明日も、かーなーりヘビーな仕事が待っています



↓↓↓

#60分 #1人喋り #ペース配分間違えたら、筋トレ話するから #滑舌 


なので…

柿の葉寿司食べます( ̄(工) ̄)



さ、新大阪過ぎました


明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼今回のMVの


振り付けを担当された

Q-TAROさんと


元気が出るテレビのダンス甲子園の「電撃チョモランマ隊」!! 僕と同世代の人やったら覚えてないかな!?