ウス!


今日は

朝6時から、撮影スタート


棚橋です



1つ目撮り終えて

昼ごはん🍱



2つ目は

唐津城で🏯空に鶴?鳳凰?が(別名 舞鶴城)


次の撮影中

遅めのランチがありました((((;゚Д゚)))))))

呼子のイカ🦑最高美味いです♪


刺身以外の部分は

塩焼きにしていただきました♪


本日、最後は

山車の皆さんと


撮影終わって、見上げて空で…


使徒が殲滅されていました


朝6時から夜の8時撮影まで撮影だったので、少し休んで

#胸トレ キメて帰ってきました👍




明日は唐津最撮影終日!


全力で #GO🅰️CE !!!



▼お悩み相談

唐津市のゆるキャラ?唐ワンくんと打ち解けました