ウス!


今日は

2日続けての肩トレからスタート👍


棚橋です



菅野トレーナーと合流して、膝のMRIを撮り…

お昼ごはん

家系ラーメンを食べました🍜


病院で検診の前に

コーヒーを買い☕️


「ステップオーバーアートブリーカー3」へ

行ってきました。YOHくんの作品もありました

いろんな才能すごいね


たくさんの方の作品がありました

カッケープロレスTシャツもたくさんありました♪大学生のとき、プロレスTシャツ着たいけど、デザインが微妙だったので(←コラッ)、自分でTシャツを作って着てましたね


そして、17年ぶりに再会したのは

2005年、レッスルランドでレポーターをしていくれていた彼女↑本当にビックリしました💦でも、プロレスにずっと関わってくれていたのが、とても嬉しかったです🙇‍♂️


このイベントは

今日から28日まで開催しています


お時間ある方は、ぜひ行ってみてください

詳しくは↓→コチラから💪


同愛記念病院へ

MRIで膝の状態をチェックしていただいて、ヒアルロン酸注射💉


膝の変形は、そんなに進んでなかったっすね👍


帰りに

Billsのリコッタパンケーキ🥞


1日完走しました👍


さて