ウス!


本日、G1松山大会

たくさんのご来場。観戦マナー。規制入退場はのご協力。新日本プロレスワールドご視聴。


ありがとうございました😊


棚橋です



今朝は

トレへ #背中


帰って

美容室へ #ルーティン

ありがとうございました😊

👍


会場では

みかんジュース🍊や

和菓子をいただきました♪


お弁当🍱は

さすがに

ホテルに帰ってからいただきました( ̄(工) ̄)



さて


明日8月6日(土)、新日本プロレスは


大阪府立体育会館(17:00〜)で試合です

新日本プロレスワールドでの

▶️ライブ中継もあります📺🖥📱


よろしくお願いします!




明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼酒のツマミになる話


ご視聴ありがとうございました😊 #リピート機能


▼ああ


あと、試合中、リングシューズが壊れました💦


守ってくれたのかな、と思っておきます🙇‍♂️