ウス!


朝6時

ホテル出発


棚橋です



ミルウォーキー空港へ

ロサンゼルスで、レスリングキャンプに参加するので💪


早めに着いたので、搭乗口横のお店で

朝食を食べてみました♪

ジャムでいただき♪

卵でいただく♪美味しいなぁ♪


で、お会計。ダイエットコーラも含めて…


えっ!23ドル💵?


ほほぉ。23ドル×134円=3082円


朝食で3000円超えてくるとか…


や…

やるじゃねぇかアメリカ( ̄(工) ̄) #遠い目

行きと同じく、デンバーでトランジット


アメリカの空港は大概デカいので

ターミナル間を電車で移動します🚃


えーっと、AからCやな

乗り換えの時間は50分でしたが、今回は余裕でした👍 #慣れてきた


機内でも

食事が出ました💦←さっき食べた( ̄(工) ̄)


で、3時頃、ロサンゼルスのホテルに到着🏨

今回は、ドアトゥードアで9時間でした🚪



晩ごはんの買い出しに行ってきます


お店で食べると高いので😭