ウス!


昨日は


セットしていただき♪

テレビ朝日で神田伯山さんの「真日本プロレス

の収録がありました


棚橋です



控室で

お弁当が3つあり


悩んだ末に

コレ!




と、

コレにしました✌️ #2個食い←むしろ悩んでない


その後は

新日本プロレス事務所に移動して、Podcast収録


帰って

RIZAP弁当を食べて、夕方6時くらいに眠ってしまいました💦


起きたら夜の0時だったので、また寝ました👍


今朝は

道場へ

肩トレ🍈


そのあと

多摩川を1時間ウォーキング👣

お昼ご飯、食べ終わりましたなうです♪




このあとは

新日本プロレスワールドでJr.のリーグ戦を観よう



全力で #GO🅰️CE !!!



▼スギ薬局


YouTubeに動画UPされています

↓→コチラから▶️

父母も登場⁉︎