ウス!


今日、新日本プロレスは

アメリカでビックマッチが行われました

すごい盛り上がりでした

新日本プロレスワールドのPPV放送の解説🎤をやりました


棚橋です



という今日は

7時出発


テレビ朝日についたら

朝ごはんを用意していただいていたので、いただきました♪←朝ごはん2回目


新日本プロレスワールドナウで

ミラノさんと見所を紹介しています


▶️コチラから #YouTube




新幹線で

フォーーーンと名古屋へ🚅


到着して

トレ行ってきました👍 #背中



さて


明日4月18日(月)、新日本プロレスは

愛知 名古屋国際会議場(18:00〜)で試合です


↓対戦カード🗒

よろしくお願いします!




明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼霹靂


晴天の!

モクスリーが指名してきた!


言っとくけど…




オレの方がだいぶ年上やからな( ̄(工) ̄)