ウス!


昨日、後楽園ホール60周年生誕祭

超満員札止め。↓感動中


観戦マナー。規制入退場へのご協力。ありがとうございました😊 ※写真はTwitterからお借りしました

まだ、かすかに腹筋が残っている💦 ※写真はTwitterからお借りしました


棚橋です



昨日は

朝ごはんを食べて #玄米

道場へ

#胸トレ キメて💪

コレで

昼ごはん♪+全卵3個


母が送ってくれたトマト🍅


で、試合


宮原選手とは

波長が合いました👍実はなかなか合う選手がいないって気づいてた⁉︎


で、今日も朝、早かったのですが


久しぶりに眠れない状態に体がなっていて、まぁ起きれましたけど、ドキドキしました💓



で、


今日、もろもろこなして名古屋へ🚅


ブログもう一回書けそうっすね



午後も全力で #GO🅰️CE !!!



▼試合した


ジェイク・リー選手も


大型の良い選手でした


どうなりますかね⁉︎


あっち向いて…




ホイッ!


※写真はTwitterからお借りしました