ウス!


朝ごはんの前に

アミノ酸だけ摂って、ウォーキング👣


棚橋です



で、道場へ

#肩トレ をエイエイっと💪


ちなみに、予防接種前のトレーニングも

肩トレでした💦


実は、あんまりルーティン決まってなかったり。筋肉痛が残ってないところからやっていくような感覚( ̄(工) ̄)


昼ごはんは

糖質0gの中華粥を使って♪


同じ時間帯に練習していた

邪道選手とワトくん。まだ違和感あるよね。


夜ごはん

イカ三昧🦑と玄米ごはん🍚


という今日は、なんとか

一万歩超えました👣




明日は、これから、もう一回確認するけど

スケジュールがギュッと、詰まってるので頑張ります👍

あ!メルマ旬報の締め切り明日やけど、書く時間ないから今日仕上げないと💦←思い出した


ひー


全力で #GO🅰️CE !!!



▼大岩

スマホサイトインタビュー


↓→コチラから🗒


そうかそうか

2011年東京ドームの小島さんとの試合がプロレスラーを目指すきっかけになったと… 



よく、ここまで来たねー


そして、この先はもっとすごい未来が待ってるから👍