ウス!


本日、シリーズ最終戦、大阪大会

たくさんのご来場。観戦マナー。規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールド、テレ朝チャンネルご視聴。


ありがとうございました😊


棚橋です☔️ ※写真はTwitterからお借りしました



今朝は

ホテルの朝食を部屋で🥣


仮面ライダーリバイスを

オンタイムで観て♪


出発

会場でのお弁当🍱は

マッスル居酒屋 ちょっと。さん

玄米最高!美味しかったです♪ #高タンパク


バスで帰京しました🚌

ちなみに…

歩くと4日かかります( ̄(工) ̄)



さておき、


シリーズが終わりました


NJCは3回戦で敗退してしまいましたが


まだ、こっから!と思えました

藤波さん、ありがとうございました!




明日は、何を食べようかしら♪ #大チートデイ


全力で #GOE🅰️T !!!



▼岡山大会


新日本プロレスの大先輩

片山さんが来てくれました


お会いするたび、あたたかい言葉をかけていただき、ありがとうございます!


これからも頑張りますね!!!


片山明さん