ウス!


昨日、岡山大会

たくさんのご来場。観戦マナー。規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールドご視聴。


ありがとうございました😊


棚橋です



試合後は、部屋でお弁当を食べました🍱

一歩弁当🍱さん

美味しかったです😭


そのあと

少し飲んだんやけど

つまみの量がw


で、ちょっとだけ寝て

朝5時に岡山出発🚌

さっき道場着きました👍


ちなみに、歩くと

5日と半日🚶‍♂️


サービスエリアで

しぞーかおでん🍢


珍しいおにぎりも🍙

たしかに、コーンポタージュ味でした((((;゚Д゚)))))))




今日から、気持ち切り替えて頑張ります


全力で #GO🅰️CE !!!



▼昨日のhairstyle

桃太郎仕様🍑

鉢巻まで用意していただき、ありがとうございました😊


Terrace-aveda岡山店