ウス!


本日、福島・郡山大会

たくさんのご来場。観戦マナー、規制入退場へのご協力。


ありがとうございました😊


棚橋です



朝ごはんを

食べて ※玄米生活3日目


日曜日なので

仮面ライダーリバイスを観て

会場へ出発🚌


お弁当のごはんは

半分食べることにしてます( ̄(工) ̄)👍



さて


明日3月7日(月)、新日本プロレスは

東京 大田区総合体育館(18:30〜)で試合です


↓対戦カード🗒

新日本プロレスワールドでの

▶️ライブ中継もあります


※無料配信ですので、お時間ある方はぜひ!




というわけで、さっき福島から帰ってきました


歩くと

丸2日かかるみたいです🚶‍♂️←余談


明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼ビフォーアフター再放送

観ていただき、ありがとうございました。若いね😊💦


▼コラム


金沢さんのコラムは

↓→コチラから ※有料コンテンツです🙇‍♂️


▼アミューズ×新日本プロレス

Instagramがスタートしました!早く出たいw


コチラから🤳



▼福島大会恒例


控え室の


でっかいスイーツ🍰🍞

大量の粉砂糖と生クリームの禁断のハーモニー♪


食パンと大量のシュガーバターの半端ない攻撃力((((;゚Д゚)))))))!!!


( ̄(工) ̄)


( ̄(工) ̄)


どちらも


唇を噛んで


我慢しました(T (工) T)