ウス!


7時の新幹線に乗り🚅

帰ってきました


棚橋です



帰って少し休んで


歯医者 ※前歯折れていませんでした♪


そして、ミサワ整骨院へ

治療していただきました


ところで、1週間前くらいに


朝、起きたら

右目の右半分が出血していて🩸


前にも一度あったんやけど、ネットで調べたら、そんなに心配しなくてもよい、と書いてあったので


鵜呑みにしています(🔴(工) ̄)



さて


明日2月15日(火)、新日本プロレスは

東京 後楽園ホール(18:30〜)で試合です


↓対戦カード🗒

新日本プロレスワールドでの

▶️ライブ中継はコチラから


よろしくお願いします!



今日は完全オフにしたので

風呂入って寝ます ※平均睡眠時間が4時間くらいなので、夜9時に寝たら深夜1時に起きてしまいますけどね

明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼フジテレビ


20日(日曜)朝7時〜「僕らの時代」に

ライガーさんと、オカダと出演します

こうして、オカダとテレビに出演するのは、オカダがヤングライオンのときに一緒に出演した大食い番組以来かな⁉︎あのとき、オカダは全然、バーガー🍔食べれなくて…食細っ!ってなった記憶があります


詳しくは↓→コチラから📺



▼当たり⁉︎


占いを今頃、見てしまいましたが…


吉野家で食べたり

ウェンディーズでバーガー食べたり🍔


治療行ったりと、知らぬ間に

正解でしたね


むしろ大正解🆕