ウス!


昨日、大阪大会

たくさんのご来場。観戦マナー。規制入退場へのご協力。


ありがとうございました😊

棚橋です



という昨日は

早起きして、というか、いつも通り目が覚めて5時💦


7時には

トレしてました #肩🍈


美容室へ

ビフォーから

アフターに

ありがとうございました😊 #attic


ワトくんと

編み込みかぶり( ̄(工) ̄)ワトくんは歌舞伎役者さん的やよね


会場でのお弁当🍱は

→↓マッスル居酒屋 ちょっと。さん

美味しかったです♪ナイスタンパク質👍



大阪から東京に帰って来ました


で、今から歯医者へ


今シリーズ中、前歯にバーンと衝撃が入って、前歯のブリッジ3本がグラグラになってて、おそらく、ブリッジを支えるために残して置いた、自分の歯の根元が折れてるんじゃないかと←推測😭



なんというタイミングか…

今日はバレンタインデー🍫

アメーバブログの機能で送れるようです


ぴょんすけ当たります😁



気持ち切り換えて

今日も全力で #GO🅰️CE !!!


▼定期更新

毎週月曜お昼の12時は

#タナポ30 の更新です


大張社長の思い描く新日本プロレスとは⁉︎


コチラから🎧 ※音出ます