ウス!


歩き方が

サザエさんのエンディング🏡


棚橋です



トレは

久しぶりに脚トレでした😭



少しお知らせを


▼ガッツコラボTシャツ

コチラ↑↓

本日から発売になりましたTシャツ


闘魂SHOPはコチラから🔥


▼新日SS


2月28日から始まるアプリゲーム

新日SS


プレイしてみました👍


↓→コチラから▶️


▼新日本プロレスグッズ


モバガチャ☆

チェックチェック!


▼NEWERA

リュック愛用中です🎒

闘魂SHOP🔥

着用例は→コチラから🧢👕👖🎒


あと、刀剣乱舞も

ちょっと話題になってましたね #長曽祢虎徹




なかなかキツイ毎日ですね


回遊魚の様に、泳いでないと、だんだんと弱ってしまうタイプなのです



風呂入ろう♨️


明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼ビフォーアフター


自分で

ツイートしたら


他の方も

ツイートしてくれてました💦


変幻自在かw