ウス!


等々力渓谷を

歩きました🚶‍♂️


棚橋です



道場から近いので

ここで階段ダッシュをよくしました🏃‍♂️


ジムへ


#肩トレ


遠回りして帰って

二万歩遠いなぁ( ̄(工) ̄)



とはいえ


占いが1位だったので、なんか良き日でした♪


ライバルかぁー



スーパースターになっとるしなー


もっと頑張ろ



明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼50周年コラボ企画


秀衡塗

■秀衡塗(ひでひらぬり)とは
 平安時代末期に栄華を極めた奥州藤原氏が岩手県に京より職人を招来し、岩手県特産の漆と金をふんだんに使い、器を造らせたことが秀衡塗の起源とされています。
 秀衡塗は、漆の光沢を抑えて仕上げることで、不自然な艶をなくし、漆の本来の素朴な美しさがある漆器となっております。そして、その漆器へ金粉を使って華やかな模様を描くことで素朴でありながらも鮮やかな器を作り出しています。


詳しく↓→コチラから🍶